Information

TEAM-PURPLEは、茨城県を中心として、スピードラリーからアベレージラリー、そして様々なモータースポーツをそれぞれのスタンスで楽しむ仲間達です。

2019年4月16日火曜日

受理書の発送について

今週末4/21(日)に開催のパープルラリーがまツアー2019へエントリーを頂きました皆様、誠にありがとうございます。

エントリー頂きました方につきましては、4/14(日)より順次受理書を郵送にて発送させていただきました。
 
エントリー頂きました方の中で、4/17(水)までに受理書が到着しない方がおられましたら、お手数ですが大会事務局、またはお問合せフォームからご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

以上、宜しくお願いいたします。