Information

TEAM-PURPLEは、茨城県を中心として、スピードラリーからアベレージラリー、そして様々なモータースポーツをそれぞれのスタンスで楽しむ仲間達です。

2017年4月16日(日)開催

パープルラリーがまツアー2017は終了いたしました。
沢山のご参加をいただきまして誠にありがとうございました。

ごあいさつ

TEAM-PURPLEは、茨城県内を拠点として、ラリーを中心に様々なモータースポーツを楽しむ仲間が集まるクラブです。

クラブ員には、世界ラリー選手権(WRC)へ出場した経験がある者も多数いる一方、車作りのエキスパートや、休日の楽しいひと時を車と共に過ごして楽しむなど、縛りがない個々にあったスタイルでモーターライフを楽しんでいるメンバーばかりです。

ゴルフや草野球・ジョギングや釣りなどと同様に、モータースポーツも手軽に遊べる趣味です。そんなモータースポーツを楽しむ仲間として、充実した毎日を一緒に過ごしてみませんか?

【クラブ詳細】

正式名称:TEAM-PURPLE(チーム・パープル)
所属:JAF加盟クラブ クラブ・アイ(JAF登録番号 08016)
所在:〒309-1705 茨城県笠間市東平4丁目7-50
フェイスクラフト内
会長   :入夏 高志
副会長  :石崎 秀雄
事務局長:遠藤 昌
連絡先  :上部メニューにあります”お問い合わせ”フォームをご利用ください。

【活動内容】

・JAF公認ラリーをはじめ、各種モータースポーツイベントへの参加
・JAF公認ラリーの主催
・舗装やダートのサーキットを利用した練習会の実施
・安全かつ個々にあった車両製作・カスタマイズのアドバイス
・安全運転についての啓蒙活動
・JAF国内B級ライセンスの取得補助

【入会資格】

・車に興味があり、車を使って楽しく日々を過ごしたい方

【年会費】

・3000円/年

※年会費は、JAFへのクラブ登録費用及びクラブ内行事等へ補填されます。

【クラブミーティング】

開催日時:毎月第2土曜日 20時~22時
開催場所:茨城県牛久市田宮2-28-1
ファミリーレストラン「ジョイフル牛久店」内

※興味をお持ちいただけた方は、上記日程で直接お越しいただいても結構です。

0 件のコメント:

コメントを投稿