Information

TEAM-PURPLEは、茨城県を中心として、スピードラリーからアベレージラリー、そして様々なモータースポーツをそれぞれのスタンスで楽しむ仲間達です。

2017年4月16日(日)開催

パープルラリーがまツアー2017は終了いたしました。
沢山のご参加をいただきまして誠にありがとうございました。

パープルラリーがまツアー2017


2017年関東デイラリーシリーズ第3戦
パープルラリーがまツアー2017

【競技概要】

JAF公認第1種アベレージラリーとして開催いたします当ラリーは、普段皆さんが利用されている乗用車を使って、指示された速度を基準として、指定ルートを走行していただきます。ルート上にはチェックポイントが点在しており、そのチェックポイントを通過した際に、指示されたとおりに走行できたかどうかを判定し、その誤差の大小を競う遊びです。

通常はラリーコンピューターと呼ばれる専用の機器を使用することで、常時自身の車両が指示通りに走ることができてるかを確認しながら走行しますが、このような専用機器を用意していない普通の自家用車でも気軽に参加できるように、クラス区分を”ラリーコンピューターの有無”により行っています。

ラリーコンピューターを使用して、より正確に勝負をしたい方はもちろん、ラリーに興味はあるものの、車にお金をかけたくないという方まで、さまざまなスタンスで1日ドライブ感覚で競技を行うことができます。

JAF公認競技ですが、ライセンスがなくても運転免許さえあれば参加できますので、興味をお持ちいただけた方は、ぜひ一度楽しんではみませんか?

開催日時:平成29年4月16日(日) 9:31分スタート  16:30解散予定
開催地域:茨城県つくば市周辺
走行距離:約90km
エントリー代:20,000円/1台(1台に4名まで乗車可)
保険代   : 5,000円/1台

特別規則書及び競技会関連書類

お問い合わせはコチラ

【書類】は以下のシリーズ公式サイトにて公開となります。

関東デイラリーシリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿