Information

TEAM-PURPLEは、茨城県を中心として、スピードラリーからアベレージラリー、そして様々なモータースポーツをそれぞれのスタンスで楽しむ仲間達です。
2020年関東デイラリーシリーズ第2戦「パープルラリーがまツアー2020」は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当初予定していた2020年4月26日(日)の開催を取り止めいたしました。今後については当HPにて別途ご案内させていただきます。

パープルラリーがまツアー2020

※開催予定地の茨城県つくば市内にて、新型コロナウイルス感染者が急増していることを考慮し、4月26日(日)に開催予定していました以下の競技会は取り止めといたしました。
競技会の延期または取り消し(中止)については別途ご案内させていただきます。

2020年関東デイラリーシリーズ第2戦
パープルラリーがまツアー2020

【競技概要】

JAF公認第1種アベレージラリーとして開催いたします当ラリーは、普段皆さんが利用されている乗用車を使って、指示された速度を基準として、指定ルートを走行していただきます。ルート上にはチェックポイントが点在しており、そのチェックポイントを通過した際に、指示されたとおりに走行できたかどうかを判定し、その誤差の大小を競う遊びです。

2020年のシリーズはクラス区分が以下の通り変更となりました。

  • Aクラス(使用機器の制限無し)
  • Bクラス(ラリーコンピューターの使用禁止)
  • Cクラス(使用機器の制限無し及び初心者向け減点)

未経験・初心者の方は、正解時間に対する誤差10秒毎に1点減点となるCクラスをお薦めいたします。

JAF公認競技ですが、ライセンスがなくても運転免許さえあれば参加できますので、興味をお持ちいただけた方は、ぜひ一度楽しんではみませんか?

開催日時:2020年4月26日(日) 9:31分スタート  16:30解散予定
開催地域:茨城県つくば市周辺
スタート・ゴール会場:筑波ふれあいの里(詳細はこちら
走行距離:約70km
エントリー代:20,000円/1台(1台に車検証乗車定員まで乗車可)
保険代   :別途申込書参照

特別規則書及び競技会関連書類

お問い合わせはコチラ

【書類】は以下のシリーズ公式サイトにて公開となります。

関東デイラリーシリーズ