Information

TEAM-PURPLEは、茨城県を中心として、スピードラリーからアベレージラリー、そして様々なモータースポーツをそれぞれのスタンスで楽しむ仲間達です。

2022年4月13日水曜日

本日4/13以降エントリー予定の方へ

 来週4月24日(日)に開催予定の2022年関東デイラリーシリーズ第1戦

パープルラリーがまツアー2022

にエントリー予定の方の中で、本日4/13以降にエントリー予定の方に向けたお願いです。

当クラブの事情で大変恐縮ですが、新型コロナウイルス関連の対応の一環としまして、スムーズな事務処理を行う為に、可能な方のみエントリーに関わる書類の送付を以下のメールアドレス宛に送付いただけますよう、お願い申し上げます。

送付先Emailアドレス

rallypurple@gmail.com

※送付の際は件名(タイトル)を「がまツアーエントリー」としていただければ幸いです。

上記Emailにて送付いただきました方におかれましては、当日署名済み原本を受付までご持参いただく形となります。

なお、Emailでの送付が行えない場合は、引き続き郵送にてエントリーいただくことができます。

直前のご案内で大変恐縮ですが、上記の通りとなりますので、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら上記Emailまたは当ページお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますよう、併せてお願い申し上げます。