Information

TEAM-PURPLEは、茨城県を中心として、スピードラリーからアベレージラリー、そして様々なモータースポーツをそれぞれのスタンスで楽しむ仲間達です。

2021年4月26日月曜日

リザルト公開のお知らせ

 2021年関東デイラリーシリーズ第1戦

パープルラリーがまツアー2021

は4/25に無事開催終了することができました。
 
ご参加いただきました皆様に、この場を借りまして御礼申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、慣れない部分でご参加いただきました皆様には、多々ご面倒をおかけいたしましたことと思いますが、ご理解・ご協力をいただきましたことで、無事終了することができました。改めて御礼申し上げます。
 
次回開催に向けて、今回得られた経験をもとに、より良い競技会になるように準備を進めてまいりますので、引き続きご参加いただけますことを、クラブ員一同心よりお待ちいたしております。
 
なお、競技会リザルトは以下の通りとなりますので、ご参照願います。

リザルト
※書類ページにも公開

以上、パープルラリーがまツアー2021へのご参加、まことにありがとうございました。