Information

TEAM-PURPLEは、茨城県を中心として、スピードラリーからアベレージラリー、そして様々なモータースポーツをそれぞれのスタンスで楽しむ仲間達です。

2019年4月22日月曜日

リザルト公開のお知らせ

2019年関東デイラリーシリーズ第2戦
パープルラリーがまツアー2019は
4/21に無事開催終了することができました。
 
ご参加いただきました皆様に、この場を借りまして御礼申し上げます。
 
今回のラリーでは、今までとは少し異なる指示内容でしたので、困惑される場面もあったかと思いますが、皆様のお力添えのおかげにより、今後の目安となる大会になったかと思います。
 
次回開催の際には、引き続きご参加いただけますことを、クラブ員一同心よりお待ちいたしております。
 
なお、競技会リザルトは以下の通りとなりますので、ご参照願います。

リザルト

以上、パープルラリーがまツアーへのご参加、まことにありがとうございました。