Information

TEAM-PURPLEは、茨城県を中心として、スピードラリーからアベレージラリー、そして様々なモータースポーツをそれぞれのスタンスで楽しむ仲間達です。

2017年4月16日(日)開催

パープルラリーがまツアー2017は終了いたしました。
沢山のご参加をいただきまして誠にありがとうございました。

2012年4月9日月曜日

ラリー保険の加入について

当ラリー競技会の参加に際しては、当競技会に有効な任意保険(ラリー保険)への加入が義務付けとなっております。

個人でこの保険に加入する手続きが困難な方に対して、当競技会にて保険加入手続きを代行するサービスを実施いたしますが、その際の申し込み方法は以下のとおりとなります。

1.参加申込書の2枚目(Excel版はシート”裏”というのがありますのでそちら)の上段のほうにラリー保険申込希望の有無および情報記入欄がございます。希望者は希望する旨に記しをしていただき、必要事項を記入してください。

2.参加車両の車両検査証(車検証)のコピーを用意してください。

3.申込時に申込書(表裏)・車両検査証のコピー・参加代20,000円・保険代7,000円を添えて事務局へ送付してください(振込可)。

以上で申込が完了となります。

なお、今回当競技会で用意するラリー保険は、共通規則書の内容をカバーするもので、当競技会スタートからゴールまでの期間のみ有効となりますので、会場までの往復等はカバーされません。競技時間以外での事故については、各自加入の通常任意保険での対応となりますので、ご了承ください。

以上、沢山のご参加お待ちいたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿